つぶ病院へ
つぶの鼻っていつもグズグズ気味('A`)
だから気付くのが遅れちゃったんだけど
この子、風邪をひいていた┗(;´Д`)┛



いともあやしいけど
とりあえずつぶだけ久々に病院へ

車の中から不機嫌極まりないつぶ
病院では背中にブチュっと注射され(ノ_-。)
帰りもご立腹具合をアピールしてくれた(苦笑)


けど

帰ったら(薬入り)缶詰食べて速効ご機嫌♪(笑)

いとは軽そうなので薬だけで済みそうε=(´ο`*)))

スポイドではものすごく嫌がる薬も
缶詰に混ぜればお皿ごと食べる勢い(´υ`)




そして、帰って来たときはブニャーっ!!っと
飛び出したキャリーで寝るおかしなつぶ



↓風邪をひいても大好きなキャリー

2012-07-31 14:40 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
Re: あらら
のんさん、ありがとうございます(>へ<)

今流行ってるらしいですね(´д`)

ちいさな足あとの方と話しててソレを知り
もしやつぶも?!とやっと気付きました(T^T)

空気感染するらしいので
夏は特に気を付けないとダメなんですねー(TдT)
itotsubu 2012/08/01(水) 11:10:40) 編集

あらら
いとつぶちゃん、
大丈夫ですか~?(>_<)

早く治りますように☆
のん 2012/07/31(火) 20:53:16) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itotsu.blog.fc2.com/tb.php/643-8fe55d62
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--