-------- --:-- | スポンサー広告
こんなに幸せそうに寝ているけれど



実はこの数日前に…



犬歯がなくなった!!!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


しかもなんと!
抜けたんじゃなくて折れてた!!!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





その日の早朝 窓越しに
ノラ猫と格闘してたのが原因と思われる
どれほどの力が加わったのかと考えると
かなりゾッとするけど ((((;゜Д゜)))
本人至ってフツーにしてたので
(いやむしろ「にゃ~ん♥」と
朝からゴキゲンに甘えてきてたので)
半日以上気付かなかった

すぐさまネットで調べると
家猫はキャットフードを食べるので
犬歯がなくてもへっちゃららしい (。•ﻌ•。)

歯周病とかで折れやすくなってたのかも と
病院でも診てもらったけどその心配はなかった
歯の根っこが残ってるらしいんだけど
化膿しなければ大丈夫とのことで
可能止めの薬を1週間飲んで落ち着いた

しかし驚かされた (┯_┯)

猫の痛みに対する強さにはほんとビックリ
2016-08-17 10:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itotsu.blog.fc2.com/tb.php/1845-35b91e76
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
