-------- --:-- | スポンサー広告
つぶの記念日☆
1年前の2/20
つぶが我が家にやってきた♡
IMAG1587_R.jpg


私の衝撃的な一目惚れから
つぶを迎えるまで
数ヶ月の月日が経っていたので
まずその成長ぶりにビックリしたのを覚えてる

最初の出会いはこのくらい
31a31fbcaf8a8fcab0397ea5b37adb05_R.jpg
それなのに…

こんなにふくよかな腰つきに変貌してたら
そりゃぁいとだってビビる(~д~*)
IMAG1617_R.jpg


今では想像もつかないけど
超子猫だったつぶ♡
105c544a160bfcf0f7537db35a56f59f.jpg


子猫の時から既にありがたみのあるお顔♡
061da48bbc1d2605822f3a48fcd471c1_R.jpg
つぶらなオメメはずっと変わらない(*´ェ`*)


車の助手席に乗せて帰るとき
思いもよらないたくましい鳴き声に
ビックリしてハンドルから手を離した事が懐かしい(笑)


1年経ってもあまり変わらないように見えるけど
IMAG8851_R.jpg
ちょっぴり大きくなったもんね~(*'-'*)


子猫のつぶの画像はNPO法人「Team ちいさな足あと」からお借りしました
2013-02-22 22:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itotsu.blog.fc2.com/tb.php/1242-373443f1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
