-------- --:-- | スポンサー広告
お口 乾きまっセ
2012-11-09 21:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとを寝かしつけフミフミするつぶ

つぶ♡おつかれさま☆
2012-11-09 19:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
シッター久々
私の横でいとがつぶのしっぽで
あやされてる(*゚ー゚*)



いとがなかなか飽きないので



体勢を整え眠いながらもしっぽを振るつぶ
2012-11-09 19:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
クールダウン中
こー見えて実は
激しい攻防戦を繰り広げたあと

つぶはお腹にスリッパを隠し持っている
2012-11-09 18:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
足長おばさんの足に少し慣れた(?)いと
全然触らせないクセに
おやつとなると自らスキンシップ



思わず飛び乗ることも



お行儀よく手を揃えて



いただきまーす♡
2012-11-09 18:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アレンジ
自分たちでクッションと毛布を運んで
ますます居心地よくなってるではないか~

その長い座布団
取り上げたら怒る?(。>д<)
2012-11-09 18:39 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
