-------- --:-- | スポンサー広告
いないと思ったらココ
簡易コタツ

いともいたんだけど
めくるとピョーンと飛び出ちゃった
2012-11-20 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おぅ~かわい~♡



その手はなに?

キミが心地いいならいいけどね(*゚ー゚*)
2012-11-19 22:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あしながおばさんに人見知り
少し間が空いたからか
ちょっと遠慮しながらも
おやつはもらいに来るいとつぶ



膝に乗るまでもじもじしてた(笑)
2012-11-19 22:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
日暮れ時の憂いあるつぶ




思わずハグ!!
2012-11-19 01:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
熟年夫婦のようないとつぶ
2012-11-19 01:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
『猫の王国』
一心不乱ないとつぶ

今日のごはんは
大好きなウェットタイプ♡

そんなに一気に食べたら咳き込まない?
ぐらいの勢いで食べてる(笑)


つぶ:いと!コレうまいな!



いと:ホントおいしいな!



ハグッフグッ…ハムッウグッ…




いとつぶが夢中のごはんはこれ


↓こちら↓でお試し購入



いとつぶがアロマを感じたかどうかは
定かでないけど…
スキってことは間違いなさそう♪

飼い主的には缶詰タイプより
パウチの方が捨てやすいし楽チン♪
2012-11-19 00:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
寒さ対策
基本的に机の下が好きないとつぶ
机を毛布で覆ってみたら
予想通り気に入ったみたい

湯たんぽも入れると
陽だまりのようなぬくもり空間に(´∀`)


めくるとイチャイチャしてることも(笑)
2012-11-17 21:28 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
縁側でひなたぼっこ中のつぶ



マダラ模様に陽が当たってアート猫
2012-11-16 13:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぬーん

おしりがボソボソしてるよ
2012-11-16 09:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ファンヒーターONを要求するいとつぶ

実際点けると最初の勢いにおののく(笑)
2012-11-15 18:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
背中が輝いてるつぶ
マバユイ!!
2012-11-15 18:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶ 初めてのハンモック
昨日お客さまが帰られる間際に
大興奮していたつぶ

キャットタワーを登っていき
最上階でハンモックを見て固まった
入念に偵察の上ついにイン!!!

いとの妨害に遭いながらも
初めてハンモックでのまったりを遂行!!

ん…ちょっと落ち着きに欠けるかな…(゚ー゚;A


けどお気に召したようで
途中ごはんを食べに降りてきたけど
夜中までずっと入ってた( ・∀・)σ

重量オーバーだけどね(苦笑)
ま 少しだからいっか(*゚ー゚)
2012-11-15 14:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
むむっ!
つぶ:今度は何ですか??



つぶ:えっ…と………なに?
2012-11-14 21:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
水面に浮かぶアヒルみたいないと



なんだ?この顔~(笑)

やっぱりオモローイ♪( ´θ`)ノ
2012-11-14 21:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
気になってしょーがない!
お客さまの行動に夢中のつぶ



つぶ:触らせて~



つぶ:フンガーーーっ!!!

プププ~
2012-11-14 21:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あれれっつぶさんどーしましたか?
なんだかパソコンに釘付け


それはいいけど

この体勢はいったい???
2012-11-14 11:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとつぶこたつ
ほっかほか('∀'*)
2012-11-13 17:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
とぎとぎ
新しい爪とぎを買ったのに


iCatオリジナル☆つめとぎ*ねこ模様

iCatオリジナル☆つめとぎ*ねこ模様
価格:1,470円(税込 送料別)




何故か古い方が人気



ノコギリで切ったリサイクル品
長さがあると切りにくいので
幅が半分になっちゃった…

でも こっちが好きってことは
いとつぶにもエコの精神が?(・д・)



他にもかわいい猫グッズがたくさんあって
↓オススメです↓
iCat【国産猫首輪&猫グッズ】
メルマガ登録しておけば
SALEや送料などのお得な情報が届くし
ショップの看板猫ちゃんたちの
プチブログが読めて楽しいです
2012-11-13 17:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日もあしながおばさんフェス
連日の登場ですっかり
2人の距離も縮まり(?)



おやつをもらい過ぎないと



こんな足場の悪い場所でもなんのその



よかったね
2012-11-13 17:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日は缶詰って言ったじゃーん(怒)
2012-11-13 00:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
寄り添ってくるなら
こっちを向いたらどーですか?

ま かわいいけど…
長時間はかなり重い
2012-11-12 18:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
細かいこと考えんでよか!

そー…すね…(;・∀・)
2012-11-12 18:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
落ないでヨ



ごろーん



かみかみ



くねっ
2012-11-12 15:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
コホン
2012-11-12 15:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日のあしながおばさん
おやつの力は凄いもので
以前はあしながおばさんが来ると
一目散に逃げて寄り付かなかったのに
最近はお出迎えまでするようになった(笑)

いと:わーい!おやつ!おやつ!



シュタっ

ププっ
フグフグの膨らみよう!


つぶは不器用なので

食べるのに時間がかかって
もらいが少ない(;^_^A
2012-11-12 13:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
悟り中
2012-11-12 13:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぶへ~



下から見ると結構目が開いてるΣ(゚д゚lll)
2012-11-12 13:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お口 乾きまっセ
2012-11-09 21:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとを寝かしつけフミフミするつぶ

つぶ♡おつかれさま☆
2012-11-09 19:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
シッター久々
私の横でいとがつぶのしっぽで
あやされてる(*゚ー゚*)



いとがなかなか飽きないので



体勢を整え眠いながらもしっぽを振るつぶ
2012-11-09 19:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
