-------- --:-- | スポンサー広告
頻発
また見つけた(゚ロ゚;)



ってホラ!
見えないでしょ(-"-;)



ホラもう少し(-"-;)


そうコレコレ

スッポリ抜けてる爪


って…
もういいですから



あれから2回も見つけちゃったよ
珍しいことじゃなかったんだね(´0`)
2012-08-08 13:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
暑そうな寝相
あの…
自分の呼吸で蒸し蒸ししませんか?



こんな態勢
人間じゃ絶対安眠できないな(笑)




しばらくしてフト見ると



足つったの?!!(゚д゚#)
2012-08-08 10:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ズルい!!
トコトコっとやってきて
当たり前のようにポテっと頭を私にゆだねて寝るつぶ

そりゃぁもう胸キュン!ヽ(●´Å`●)/
2012-08-08 09:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
抜毛玉人気
最近抜毛玉で夢中に遊ぶつぶ

私が投げると猛スピードで取りに行き
しばらく自分で転がしたあと
くわえてまた私のそばに持ってくる♪



私が投げるのを耳を立てて待つつぶ

かわい
2012-08-08 01:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
耳をモミモミ
2012-08-08 01:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
