-------- --:-- | スポンサー広告
お便り


「Team ちいさな足あと」で里親さんを募集中の
かわいい子猫ちゃんたちの写真が一時預かりさんから届きました♪

みんなすくすく成長中のようです(*^o^*)

まずは以前このブログでも紹介させていただいた
いとの弟ダイくん(男の子)

もうキャットタワーをピョンピョンしてるのかなo(・v・)o


そしてケダマちゃん(女の子)

人は大好きだけど猫がちょっと苦手とあったけど
たくさんの猫との生活で慣れたかな?



そしてそして
このブログでは初登場の
しまくろ兄妹の子たちも♪(′∀')

首輪の色からしてこの子はしまくん(男の子)かな


ココちゃん(女の子)


コマくん(男の子)

私達も参加した里親会でくっついて寝ていた子たちです('∀')


ダイくんは生後2.5ヶ月ぐらい、他の子はみんな3カ月ぐらいです。

写真を見てただならぬ縁を感じた方は
ぜひぜひ猫との幸せな生活をご検討ください!!

必ず「Team ちいさな足あと」の譲渡条件もご確認ください。

里親をご希望の方は「Team ちいさな足あと」のHPからお問い合わせいただくか
このブログのコメント欄からメールアドレスを送っていただければ
「Team ちいさな足あと」の担当の方をご紹介いたします。
(その場合は念のため『管理者にだけ表示』にチェックして下さい)

生涯暮らせるお家がまだ決まっていない子たちに
一日でも早くステキな巡り合わせがありますように!!!


2012-08-05 23:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
嗚呼。
その首もとのフワフワを
私の自由にできるなんて

なんて幸せなことでしょう(*´∀`*)
2012-08-05 11:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
窓辺いと



ちら
2012-08-05 11:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
マキタくん…
ウィーーンって言わないでね



あ、ホントに言わないね



それじゃ…

(´∀`;)



↓私の相棒でありつぶの宿敵

ハンディクリーナー感覚で
とっても気軽にお掃除できます

2012-08-05 09:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
