-------- --:-- | スポンサー広告
振り返ったつぶを
アンティーク風に

おしりでかっ!(笑)
2012-08-04 15:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんですか?ソレ

きみたちに頼んでみたのですよ


どうですか?

冷たいのわかりますか?
2012-08-04 12:07 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
かごの中のいと
このあいだから割と頻繁にいとをケージに閉じ込めている

わがままな性格が少し改善できないかな?
と思って(^-^;

初めて我が家に来たとき
いとは風邪をひいていた
IMAG1100_R.jpg
風邪ひきの子猫が慣れない場所に戸惑う姿は
必然的に人を甘くする(苦笑)

それに加えて初めて猫を迎える私達なので
それはもう!いと~♡いと~♡
と、もてはやし、好き放題にさせてしまった(´∀`;)

わがままなとこはそんなことが影響してるんでは
なんて…

せめて思い通りにならないときの雄叫びだけでも
もうちょっとかわいく鳴いてくれないかな(>_<)

ってことで閉じ込めたりしてたんだけど



なんだか気に入ったようで
扉を開けていると自ら入るようになった!
ここ最近登るばっかりで
中に入ることはほとんどなかったのに(゚д゚)

自分の家だと再認識したみたい(笑)
逆につぶを入れると少し怒るσ(^_^;)

超ビビリでもあるから
入ってる方が落ち着くのかな?

少しずつ聞き分けも良くなってる気がするし
もうしばらく続けてみよー(*゚ー゚*)


こちらはグッと妖艶ないと♡




↓こちらがそのケージ

2012-08-04 11:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
