クスリ
猛烈ないちご臭のクスリ

ごはんに混入法も通じなくなってきたので
昨日のお昼から正当手段のコレで挑戦!


飲ませると気が狂ったみたいになるので
かわいそ過ぎて心が痛む(T^T)

けどしょうがないのだ!!

今日もごめんね許してねと言いつつ
舌チョロンの寝ぼけたつぶを抱き上げると
舌チョロンのまま私の顔を覗き込むので
罪悪感は倍増したけど('A`)
会心の手さばきで飲ませることができた!!

もがいてたつぶも飲み込んだ後は
あれ?いつもみたいに気持ち悪くない
みたいな顔をして走り回ることもなかった

しばらくするとまた私の横に♡

うん。夜も頑張る!
2012-08-03 17:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
しつこいぐらいのチョロン
あ!また!



つぶちゃん舌がでちゃってるよ(*´∇`*)



お♡♡♡



かわええ(*´Д`*)==3



起きてもチョロン


2度目だな
これから増えて行くのかな(´ω`
2012-08-03 16:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
結果




この後はブレ過ぎててお伝えできない(^д^;)
2012-08-03 16:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶの限界
気持ちいいような悪いようなつぶ


だんだん苛立ってきて


…や…め…


ろやーーー!!!

ププッ
いとやられそうな時は目を閉じる
2012-08-03 16:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
権力誇示したいいと
これはグルーミングではなくて
マウント行動ってのなんだろうな



押さえ込み激しい(>ェ<;
2012-08-03 16:30 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ラブリーつぶ

おめめ全開!
2012-08-03 07:56 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
これ何のにおい?




いとの顔プププー(`∀´*)
2012-08-03 07:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--