-------- --:-- | スポンサー広告
サーキュちゃんラブ
半目でサーキュレーターにもたれるつぶ

愛おしいのかよくスリスリしてる
土台を噛んだりするのはやめてほしいけど(苦笑)

上下左右に首振ってんのにもたれるので
つぶの首はズリズリこすられてる(;・∀・)

左右は止めておくね
2012-08-01 13:42 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
下から熱視線(*´∀`*)




↓つぶが愛して止まないキャリー

使うなら絶対ダブルドア!!
病院に連れていくと実感します(笑)
横からだと引っ張り出しにくそうなので(^_^;)

←このショップ
 使用例の画像がいくつかあってわかりやすーい☆


↓このサイズにすればよかったな~

Mでもこのお値段なんですね~(;Α;)
私は焦って近くのホームセンターで購入したので
Sサイズでもこれよりお高かくMには手が出なかった(涙)

ちなみに適応体重は…
  S:5kg以下
  M:8kg以下

つぶ…
オーバーしてます(^_^;)

2012-08-01 11:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ひっぱるひっぱる!
スイッチが入ってしまったようで
黄色いフサフサを引き契らんばかりのいと



これでどうだ?!



こうか?!ガシっ

あー両手掴みブレてて残念(ノ_-。)
2012-08-01 11:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
風邪をひいてたってやることは同じ
朝から取っ組み合い



と思ったら


グルーミングが始まって



いつの間にか


またケンカ

いつもキッチリ脚を閉じてるいとの大胆な姿にこちらが照れてしまう(笑)
うつぼ顔おもろ




ケンカする元気があるならいいのです
元気なら
2012-08-01 07:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きゃっ
昨日病院から戻ってからというもの
甘えん坊になったつぶ

風邪でしんどいのかな( ;ェ; )

寝て起きてブギャォブギャォと私を探し近寄ってくる

普段そこまで感情を表に出さないから
私としてはたまらないけど…

寄り添ってるカラダが熱っぽい(゚ーÅ)

毛糸玉投げてほしいの?(;・∀・)

早く良くなってね
2012-08-01 07:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
