まだ寝てる~
今日は病院での待ち時間も長かったし
お尻をギュギュッとされて疲れたんだね(*'ー'*)




あ、



こんな遊具あるよねヽ(゚∀゚)ノ
2012-07-16 19:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
洗濯物ですやすや
私が洗濯物をたたんでいるとやってきて
ひととおり色んなものをチェックして
邪魔者にされ疲れて寝たいと

かわいくてコレたためない(ノ_-。)
2012-07-16 18:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ペトー
おつかれさま
2012-07-16 14:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
病院へ行ったいと
初めてお尻を絞られた(>へ<)
スッキリしたかな?

ここ数日お尻歩きをしてたの
コレが原因だといいのだけど

いろいろデリケートな性格なので精神的な問題かも…
しばらく様子見。

帰ってくるとつぶは速効キャリーへ(苦笑)

扉を閉めていとのしっぽで遊ぶ(´д`;)



つぶの大好きなキャリー↓
2012-07-16 14:51 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
なんでも気になる
ラグをひっぺがして拭き拭きしていると
もちろん見学に来るいとつぶ

そしてなぜかずっしり身構えて
断固移動拒否するつぶ(-"-;A




その後ろではいとが


くるっ




最近君たち愛用の爪とぎヘタッてきたよね
次はこれにしたいな~↓
2012-07-16 09:30 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
朝から激しくケンカ
暑いんだからやめたらいいのにぃ


早すぎて撮れない(´Д`;)
2012-07-16 07:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--