-------- --:-- | スポンサー広告
ガツガツはむはむ
いやー
そりゃあもう!
缶詰タイプは食べっぷりが違う!!

もくもくと食べてる(゚ー゚;A

いとつぶが必死になってるのはこないだのアレ





…つぶ

少し塊があると外に出して食べちゃう(汗)
つぶにはこういうとこのマナーが備わってない

いとは食事作法もとってもスマート!
手や指からあげるときも
間違って噛まれることもないから安心



いとつぶも夢中になっちゃうカルカンカップは
↓こちらからお試し購入



再登場!
21カップで735円ってお得♪
3267_item_20120213_140233.jpg
2012-07-14 22:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
心配してくれる(?)いとつぶ
里親募集の話に夢中になっちゃったけど
今日のいとつぶ

くしゃみした私にこの表情(゚ー゚;A
つぶちょっと寄り目 プププ
2012-07-14 18:54 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ダイくんのお仲間
ケダマちゃん。
CAAUM2OD_R.jpg
ダイくんと同じ一時預かりさんの所で家猫修行中の女の子´∀`*)b
片耳が裏返っちゃってる(笑)



以前、しろフワちゃんが参加した里親会にケダマちゃんも初参加
dad59bea6c09130c199e850962add7ea_R.jpg
実はしろフワちゃんのそばにいたんだよね(*^O^*)

このかわいい個性的な柄のニャンコ
サビ猫というのだそう(*゚д゚*)

ケダマちゃんって名前もストライク♪
3617f0335815afafbeb9576fb2ca00bd_R.jpg







ケダマちゃんはいとつぶが大変お世話になった方のご家族が
交通量の多い高架道路の欄干にいるのを見つけ
見るに見かねて保護された子です。

やっと守られた尊い命。
安心して幸せに生活させてくださる里親さんを募集されています。

必ず「Team ちいさな足あと」の譲渡条件をご確認の上ご検討ください。


ダイくん同様このブログでもケダマちゃんを応援していきます。

里親をご希望の方は「Team ちいさな足あと」のHPからお問い合わせいただくか
このブログのコメント欄からメールアドレスを送っていただければ
「Team ちいさな足あと」の担当の方をご紹介いたします。
(その場合は念のため『管理者にだけ表示』にチェックして下さい)

ダイくん、ケダマちゃん、そしてまだ良縁が結ばれていない子たちが
一日でも早く安心して暮らせるお家に迎えられますように。




画像は一部NPO法人「Team ちいさな足あと」からお借りしました
2012-07-14 17:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ミニいと
すでになつかしいしろフワちゃん
元気にしてるかなぁ(^-^)


大きくなってるとしたらこのくらい?
CAZ4UBSP_R.jpg
エヘヘ

実は…
この子(ダイくん)、しろフワちゃんと一緒に産まれた子☆
最近「Team ちいさな足あと」の方によって無事保護された男の子

今はいとつぶもお世話になった一時預かりさんのもとで家猫修行中

写真だけの判断だけど
男の子だからか小さかった頃のいとによく似てる~('∀'*)
IMAG1310_R.jpg






現在ダイくんは「Team ちいさな足あと」でも里親さんを募集中ですが
何かの縁あってこのブログがきっかけとなればと思い、ご報告させていただきました。

ダイくんに心を鷲掴みにされた方、猫との幸せな生活を送ってみませんか?

必ず「Team ちいさな足あと」の譲渡条件をご確認の上ご検討ください。


里親をご希望の方は「Team ちいさな足あと」のHPからお問い合わせいただくか
このブログのコメント欄からメールアドレスを送っていただければ
「Team ちいさな足あと」の担当の方をご紹介いたします。
(その場合は念のため『管理者にだけ表示』にチェックして下さい)


ステキな巡り合わせを心より祈っています。


2012-07-14 16:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おやすみ。じゃなかった(*_*)




穴が空くほど見つめるとはコレか
ってくらいに凝視!

眠れないね…f(^_^;
2012-07-14 02:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おやすみ☆
2012-07-14 01:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
