つぶひさびさにひざ
肌寒いからか
すんなり膝の上で寝た(。・・。)

腕のラインにめり込むように
頭をポジショニングして(´∀`)
2012-07-05 18:42 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
嗅覚キンキン
ガサゴソ


じーーーーーー




…(;´▽`A



バレたかー




いとが嗅ぎ分けた(?)商品は
こちらのサイトでおタメし購入♪↓
2012-07-05 10:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ハツモノ
今年初のとうもろこしを食べていた時…

ワラワラといとつぶがやってきた

まだ1年を生きていない君たちにとっては
人生の初物が山ほどあるね´∀`*)b



でも…



気になるのは



もろこしの実より
このピロピロ
2012-07-05 10:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
感じるものがありますか?
しろフワちゃんがお引っ越しして
いとつぶはどう思ったかな

じっと目を見つめてもわからないな(゚ー゚;A



旅立った次の日のいと
しろフワちゃんが夢中になってたポンポンで
ひたすら遊んでた




ひたすらずーーーっと

逆光の朝日の中で見づらいのだけど
カメラに収まろうとしているかのように
ポンポンをくわえて移動していて驚いた




しろフワちゃんのこと
思い出してるんだってことにしとこ。
2012-07-05 09:47 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)

身近で不幸があり落ち込んでいた私たちを
慰めてくれてありがとう





2012-07-05 09:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--