-------- --:-- | スポンサー広告
つぶ病院へ
つぶの鼻っていつもグズグズ気味('A`)
だから気付くのが遅れちゃったんだけど
この子、風邪をひいていた┗(;´Д`)┛



いともあやしいけど
とりあえずつぶだけ久々に病院へ

車の中から不機嫌極まりないつぶ
病院では背中にブチュっと注射され(ノ_-。)
帰りもご立腹具合をアピールしてくれた(苦笑)


けど

帰ったら(薬入り)缶詰食べて速効ご機嫌♪(笑)

いとは軽そうなので薬だけで済みそうε=(´ο`*)))

スポイドではものすごく嫌がる薬も
缶詰に混ぜればお皿ごと食べる勢い(´υ`)




そして、帰って来たときはブニャーっ!!っと
飛び出したキャリーで寝るおかしなつぶ



↓風邪をひいても大好きなキャリー

2012-07-31 14:40 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
とろけるつぶ
ブラッシングの終盤(*'w'*)
2012-07-31 10:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ああ。また。



いとはつぶと違って



ラグの中で動き回り
下に敷いてるものをバリバリしまくる(-""-;)
2012-07-31 09:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
それならしょうがないか
興奮しすぎていたずらばかりするので
いとをケージに閉じ込めておいたら

つぶが寄り添ってた('O'*)




いと訴える


変顔っ

んじゃつぶに免じて出してあげよっか(´∀`;)



そばにある猫おまるはコチラ↓

スッキリコンパクト!!

サイズは約幅31x奥行42.5x高さ22.5cm

おまるタイプを使いだすとやめられなくなります(*^v^*)

猫砂がほとんど飛び散らない!
猫の足が汚れにくい!
猫砂がとっても少なくて済む!
使っている時の姿がかわいくて笑える!

2012-07-31 09:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
理解できない



まったく…
暑くないのですか?きみ…






てへ
2012-07-31 08:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
目がらんらんないと
かれこれもう20分ぐらい
いとつぶ紛争が…

追いかけっこしてるいとつぶのしっぽで
頬をぶたれたりする激しさ(゚ー゚;A

飛びかかるチャンスを伺ういと




を、よそに




ごはんを食べ出したつぶ

チーーーン
2012-07-30 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あーうーΣ(・ω・;)
悩んだあげく
いとつぶに妨害見学されながらラグをひいた

やっぱそうなっちゃう?(-"-;A
2012-07-30 20:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おしい
アイスノン枕を微妙にかわしてるいと

ムリヤリ差し出すと嫌がって逃げるから
冷たくて気持ちイイってことを
毛むくじゃらないとつぶに教えるのは難しい
2012-07-30 16:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんだかわちゃわちゃしてる
何かと絡まり気味で寝るのが好きなのね

つぶの足かわいー(*´∀`*)
2012-07-30 16:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふてぶてつぶ



ぷい
2012-07-29 23:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ギロリ
つぶと戯れていると突き刺さる視線




だからって
決して自由に触らせてくれないいと
2012-07-29 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お互いにしあわせ~
ムフムフ。


たまんね~。




つぶも嬉しいのか


しっぽをクリン(笑)
2012-07-29 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ブレてて乙女チックなつぶ




ホントはこんな顔(笑)
2012-07-29 22:57 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
しっぽしっぽ~

かわいー
2012-07-28 22:55 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
緊迫
にらみ合ういとつぶ

いとの姿がホラー級
2012-07-28 19:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
猫の爪とぎって。

いとつぶを迎えるまで
包丁研ぎみたく少しずつ削って
磨きをかけてるんだと思ってた私(*゚д゚*)

ホントは

古い爪をバリバリはいで
尖った新しい爪を出すためにやるらしい


だから薄いプラスチックみたいな断片が
よく床に落ちてるんだけど


貴重なツメ発見!!
右側の↓

こんなのは初めて見たー!
まるで脱け殻みたーい(゚ロ゚)

スポッと取れちゃったのかな(´∀`*)

大きさや厚みからいって
アナタのですね



ごめん。起こして…
2012-07-28 14:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
このバッグの中身はー…
んー…

食べ物はないようだ
2012-07-28 13:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
何見てるのかな~
ってつぶより

後ろのいとの伸び具合が気になる



こんなのも(笑)

どちらも
やっぱり脚がセクシ―
2012-07-27 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ごはんですかっっ??!
2012-07-27 13:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
首の短い昨日のつぶ




ちなみに寝返りをうつとこうなる
2012-07-27 13:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どうして?
いとはエアコンをつけていないときは大体ココ


窓とカーテンのあいだ

よけい暑そうで全く理解できないんだけど
本人がいいならそれでいっか(´~`)

あーあー
サッシの溝に手を!(>_<)

お掃除してくれてるのですか?Σ(´Д`;)
2012-07-26 12:20 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
コレはいいかも~
暑いからなのか
最近つぶが ブニャッグブニャッ
と、力強く変な鳴き方をするので
アイスノン枕を差し出してみた

ご機嫌は直ったみたい(笑)

どことなく瞳もかわいらしい(・∀・)
2012-07-26 12:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あついからね
つぶのグルーミングをしてあげようとして断られ
しょうがなくセルフグルーミングするいと
2012-07-26 11:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
何かに超真剣!
呼んでもつついても振り向かない!

窓の外にはスズメさん

ごめんよいとつぶ
2012-07-25 17:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
証明写真ばりのつぶ
2012-07-25 16:16 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
早朝のFight!
最近のいとつぶは朝ケンカすることが多い…

いとが情けない声で鳴くとみせかけて飛びかかるとか
なんだか猫の域を超えてボクシングスタイルになるとことか
後ろ脚で押さえつけておいて飛びかかるのが笑える~



でも、ケンカのすぐ後、仲良く整列。
2012-07-25 12:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
仙人みたいないとのヒゲ
いやホントすごい!!
2012-07-24 20:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
定位置
最近ここがお気に入りのようで
昼間はなかなか登場できないいと
2012-07-24 16:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やばい(*゚∀゚)
眠いところを無理矢理歯磨きされたから?



こんなカワイイことになってる!
2012-07-24 16:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
窮屈なスリラー
2012-07-24 12:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
