-------- --:-- | スポンサー広告
はやっ( ゚д゚)!
しろフワちゃん。
手で持ち上げる度に
大きくなってる気がしてた

ま、そんな┐(´ー`)┌
気のせいよねと思ってたけど

やっぱりそうだっ!!
トイレ用に準備されたプラ容器
初日はソレによじ登って
ケージの上の段へ移ったりしてた

容器のフチに乗っかっても
平気だったもの

昨日の朝
容器+猫砂の重さでは
しろフワちゃんを支えられなくなり
何度も猫砂がバラまかれた(汗)

メキメキ大きくなってる(*Д*)ノ
2012-06-15 22:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
しろフワちゃんシッターつぶ
いとがいるこの家にやってきたつぶ

猛烈に戦闘態勢のいとに対して
なんだか全然動じていなかった

必死ないとをしっぽであしらって
遠い目をしてた(笑)

しっぽで遊んであげるのがつぶの得意技
でも本当はからかってるのかも

しろフワちゃんもつぶのしっぽに夢中

ピンと耳をたてているつぶ
困惑顔で所在ないかんじのいと
つぶが去った後いとの方をむいて毛を逆立てるしろフワちゃん
おもろ




あんまり夢中すぎると




それでも子猫はKYなので
またしょうがなく遊んであげるつぶ

あーあ いつまでやるのかなぁ…
みたいな諦めモードがつぼ


つぶありがとう



おまけ
最後の動画のときの
いとアップ


つぶアップ


以上、
しろフワちゃん2日目の夜のお話
2012-06-15 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あ、そうだね

それなら寝違えないね
2012-06-15 15:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日もまた

仲良くお昼寝



でも



ヒキで見ると




どちらも寝違えそう(゚ー゚;A

いとの顔(爆)
2012-06-15 14:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最長ポーズ(笑)
2012-06-15 01:06 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
遠くからでも

しろフワちゃんのおめめは強烈!
2012-06-15 01:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶのおバカ

君のようなデブっちょが
ソコに乗ってはいけません

この後
無理矢理出そうとしても
かなり踏ん張って猛反対( ノД`)
2012-06-15 00:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
