-------- --:-- | スポンサー広告
じーーー



あ、夫が帰ってきた
2012-06-12 22:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶがお兄ちゃん(?)
つぶとしろフワちゃんは
なんだかすぐ仲良くなれそう♪
と見ていると

ブレが激しいな…




ガッカリしたよつぶ(*・ε・*)ムー
お目当てはソレだったんだね…

まだ手を伸ばしてるし(笑)



ごはんと水を入れ替えると



今度は上から…(-""-;)
2012-06-12 21:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
よくよく考えると
いととしろフワちゃん義兄妹じゃなく
本当の兄妹だった(汗)

思わず[義]と付けちゃってたけど
保護された方が同じお父さんだったって
さっきおっしゃってた(;゚∇゚)

彼らのお母さんは
実はびっくり黒猫ちゃん

そうすると推測できるけど
彼らのお父さんが白猫さん

だからこんなにも同じなんだね

額にチョロっと黒い毛も混じってるし(笑)
かわゆいな~
おもちゃみたい(。・д・。)
なのにいっちょまえに色んなことする



しろフワちゃんが寝ると




いと、かお!かお!(笑)
2012-06-12 21:17 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ふりむくと
私がしろフワちゃんフィーバーに
溺れていると…







冷ややかな視線が背中に突き刺さってた

つぶまで…(;д;)
2012-06-12 21:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
しろフワちゃん

実はこの子
しばらく預かる事になった子なのです

いとと同じお母さんから生まれ
保護された子

いとつぶも大変お世話になった
団体の方から連絡があり
短い間だけど我が家にやって来ました

嗚呼
情がうつらないようにしなくては

こんなにちっちゃい手
たまんなーーーーいっ
肉球柔らかすぎ(´Д`*)=3
2012-06-12 21:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
それぞれの反応

つぶはしろフワちゃんが
気になって仕方ない

しろフワちゃんもつぶが
気になって仕方ない




そんななか



義兄であるいとは

全く近寄らず硬直
2012-06-12 20:46 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
だれ?

いとが硬直して見てるのは



こんな風景




しろいフワフワしたの(笑)




この子
実はいとの義妹!!

あうー
いとのミニチュア(*´I`*)
2012-06-12 20:27 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
質問

つぶさん
脚立とタワーの違いは何ですか?


お答えできません
2012-06-12 18:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夢の相乗り

つぶを乗せてみたら
いとが飛び乗ってきた

積極的ないと

つぶはすぐに降りちゃう*´3`)ф
2012-06-12 18:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

今日、大きな変化が起こること
君たちはまだ知らない(。-∀-)
2012-06-12 11:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ラブラブぶりを見せつけるいとつぶ

ひょえ~(。・д・。)
2012-06-12 11:10 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
習得したいと
自発的に登るようになってた♪

こういう時のいとの脚
セクシー(о´ω`о)



凛としている

かわい。





いとも気に入ってくれた(?)
タワーはこちら↓
2012-06-12 09:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
隠し撮り
激しく戦ったあと
張り詰めた雰囲気のいとつぶをパシャ


こんなとき…
どちらかが急にドテっと倒れたりする
それが降参の合図なのかな

今日はいと


あ、逃げたし
2012-06-12 00:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
