-------- --:-- | スポンサー広告
手がっ!手がたまらんっ!!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2012-06-11 23:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
フッ…グフッ…ハッ…とうなるつぶ
つぶはゴロゴロ言う
って感じじゃなくて
フッ…ハッ…ってうなる(笑)

今日はいっぱい撫でられてよかったね
2012-06-11 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ムギギ
私のTシャツにプリントされてる鳩に
ひそかに爪を立てているいと

逃げないって…
2012-06-11 20:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
フェロモン?
いとは超恥ずかしがりやさん
お客さまが来られると
一目散に逃げていく愛想のない子

つぶにも最近ソレが
伝染しつつあったんだけど

なんなんだ今日は!
このくつろぎよう!(゚д゚#)

いとが自らおざぶに乗って
寄り添って毛繕いするなんて!
これはもう事件だっ∑o(*'o'*)

つぶもステキ女子に撫でられ
デレデレしてる~

猫なりになにか嗅ぎわけたんだな
その調子で誰にでも笑顔を振りまいて~
2012-06-11 18:53 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
