-------- --:-- | スポンサー広告
モザイクいと

フヘヘ
2012-06-10 22:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
誘導
おもちゃで最上階へお連れしてみた

はい!
どうぞハンモックでくつろいで♡


乗ったけど…
4本足で立っている…(´д`)
2012-06-10 22:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
んじゃつぶは?
キャットタワーの組み立てに
まったく関心のなかった
つぶを呼んでみた

ほれほれ


シュッ

お!


さすがつぶ!

けどやっぱり
先へは進まず…(゚ー゚;A
2012-06-10 22:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
イマイチ反応の悪いいと
なかなか登ってくれないので
最上階におもちゃを乗っけたけど

んー…

んじゃ大好きな竹棒ではどうかな?


ほれほれ

シュタッ


ピト

その先へは進まず…(-""-;)
2012-06-10 22:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ニューアイテム

なになにー?


みせてみせてー


ふんふんこれとー


これをー



ってな訳でいとの監視下のもと完成☆








キャットタワー(^o^)





いとつぶのお気に入りになるかは
まだわかんないけど
私がゾッコンになったタワーはこれ
↓↓↓

いろいろ悩んだ結果
やっぱり飼い主目線で選んじゃいました

キャットタワーってどうしてもモコモコしてて
これからの季節は暑苦しそうなので
スッキリしたデザインに惹かれて♪

ほんの少しのスペースに設置できるので
思ったほど威圧感もなくておすすめです

組み立てはわりと簡単だけど
設置には2人いた方がいいかな?

2012-06-10 14:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
老夫婦のようないとつぶ

仲良くヤモチャン待ち
2012-06-10 14:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとだけじゃなくつぶも

爆睡!!!

カラーの取れたいとと
バトルしまくったので(;´▽`A
2012-06-10 01:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
爆睡いと

神経質なクセにくすぐっても起きない

今日は病院にも行ったし
疲れたよね…
2012-06-10 00:38 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
