添い寝

夫の手の中で一緒に寝るつぶ
2012-06-30 00:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
また同じ光景

どちらも暑そう(-U-)


しかし上手に閉めるね




つぶでも扉を閉めれる
キャリーはこちら↓
2012-06-29 17:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
まったり。



あ。内緒話?
2012-06-29 13:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
おりこうしろフワちゃん
ケージから出ると
ラグで爪とぎしようとしてたしろフワちゃん

その度にいとつぶの爪とぎへ連れて行ってたら
ちゃんと覚えて爪とぎへ直行するように!



体全体でバリバリ
かわいー♡♡



しろフワちゃんの日課となった爪とぎ
同じタイプはこちら↓
2012-06-29 09:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ピョンピョンはねるしろフワちゃん
プール帰りの少女と
2012-06-28 21:29 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
社交家いと?
最近のいと
お客さまに慣れてきたのかな('∀')

器用なお客さまの手に興味津々


なんて無防備なマヌケ顔(笑)





なーんだ。食べ物じゃないのか。




残念だったねいと
七夕かざりだよ
2012-06-28 20:20 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
定位置

上下関係を表してるのだろうか…( `ι´;)
2012-06-28 12:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いと、朝カゴに入る。

ほぼ日課
2012-06-28 12:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
月曜日のフォーカス
しろフワちゃんのブレてない貴重な写真

撮影は我が家の猫に大人気のお客さま

ちょっと勇ましいお顔だね

ケージから出ると気になる物がいっぱいだもんね
2012-06-27 23:52 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
もぉー (●゚э゚●)君たちはぁー

押さえ込んでのグルーミング

仲良すぎでしょー

もぅぅっ
しろフワちゃんが寂しがるよっ!!





あ。

寝てた(゚´▽`゚)
2012-06-27 23:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
夜限定?
つぶはあまりタワーに登らないんだけど

なぜか夜は不意に乗る気になるみたい

置物みたいなつぶ

ひそひそ…

いとから耳打ち


何があったの~*´Ω`)




ところでさぁ

さっきなにされてたの?
と、つぶ
2012-06-27 23:38 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
もう簡単( ´艸`)
いとがいないと思ったら
もう一番にココ♪





ほらね

こんな怖い顔してるけど


パンっと張った布をくすぐられると


やっぱりいとでもダメみたい(笑)
2012-06-27 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いと投手
えい!


やー!







え?!

届かなかったの?

なんちてー
プププ
2012-06-26 19:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ぴしっ!

なんでもないようで






頭と体のラインを合わせているつぶ
2012-06-26 19:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
膨らみ
昼過ぎに外から帰ってくると
ぶにゃお…とつぶが出迎えてくれた

ただいま。いとは?
と聞くと素知らぬ顔

見渡してもいない(^_^;
今日はドコに隠れてるのかな~

猫ベッドの中?テレビの後ろ?
と探してもいないっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


そしたら短くニャっと


おわっ!

そんな顔で私を見てたの?(>o<)


ま…
ハンモック
気に入ってくれて嬉しいよ(*'v`d)


今度からは布の張りに注意するヨ



いとも私もお気に入り↓

2012-06-26 19:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
キャリーねこねこ
昨日。

クッションを自分で引っ張り出しIN


でん!

好きだもんね、つぶ

1時間後


2時間後

徐々に扉を閉めている(゚ロ゚;)
プププ



そして今日

またクッション出してるけど
それでもソコ暑くない?(^田^);
2012-06-26 18:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
日曜日
NPO法人「Team ちいさな足あと」の里親会へ
しろフワちゃん参加

車の中では「出して出して」と鳴いていたけど
会場では他の犬猫さんにびっくりしたのかおすまし顔してた

他にもしろフワちゃんぐらいの子猫が


いろんなポーズで

寝てた(´∪`*)

しろフワちゃんはこの里親会の前からお話をいただいていて
今回はそのご家族との顔合わせという形で参加

肝心のしろフワちゃん画像がないので('A`)
こちらから6月24日の里親会の様子をチラ
しろフワちゃんはこのブログ上、私が勝手に付けた名前で
「Team ちいさな足あと」での名はホワイトちゃん




家に帰るとつぶに出迎えられ(?)


夜はこんななってたw(゚ー゚;)

しろフワちゃん。おつかれさま。
2012-06-26 18:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとつぶとのナレソメを少し
いとつぶと私たちを引き合わせてくれたのは
NPO法人「Team ちいさな足あと」

捨てられたり行き場のなくなった犬猫の
保護や里親探しなどを献身的に行っている会のおかげ

日々保護活動に飛び回ったり
毎週のように里親会を開いたりと
並々ならぬ活動をされている

半年前の里親会で
目のつぶらな猫が私の心を掴んで離さなかった♡
6e15870ca0e035911dbe9202184e016e.jpg
それが推定2ヶ月ぐらいのつぶ

それから2ヶ月間
猫と生活することを考えた
そしてやっぱり肉球を毎日触りたいという結果に(*゚∀゚)

そのころの里親会では
フワフワした子猫の
ホワイト兄妹が大人気だったらしい
22fb081fdb3c0214f6e325513a96e18f.jpg
その中にいとが

…どの子か全くわからないけど

そしてこの子かどうかもわからないけど(汗)
132e89fa580c8c3b8974b8b854267827.jpg

会の方からの勧めもあり
大勢の猫と過ごして大きくなっていたつぶには
仲間がいた方が…ということで
夢の多頭飼いが一気に現実に!

そんなはじまり


画像はすべてNPO法人「Team ちいさな足あと」からお借りしました
2012-06-25 22:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きになるきになる
昨日、しろフワちゃんのいる床の掃除中
振り向いくと移動したケージに
みんな群がってた('∀')


つぶ。くつろぎすぎ(笑)
2012-06-25 07:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
倦怠期
しろフワちゃんの影響かどうかは
わからないけど
最近よくケンカするいとつぶ

昼間も激しく戦ったのに
こんな時間にまた再戦(-""-;)

ケージの上でヨタヨタしながらファイト


つぶは降りられなくなったよう

いとは新たに気になるものが…?

両者ケージから降りて終戦
2012-06-24 01:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
俊足しろフワちゃん
しろフワちゃんは元気いっぱい
写真には納まってくれるのは稀
fc2blog_20120623221315fc7.jpg


動画で撮ってみても顔なんて一瞬(汗)
そしてブレブレだけどサ
元気だからマルってことで



ごはんを食べ続けるいと(笑)

我が家に来て2週間弱だけど
まるまると成長してカワイ~
2012-06-23 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
強靭なハート?
うれしーなー



前は机の下とかベッドの中とか
何かに身を隠したり
何かに寄り添って寝てたつぶが



ラグのど真ん中で寝るようになった


ただ暑くなったから?
2012-06-23 12:52 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
考え中?

乗ろうか乗らまいか

もの悲しい後ろ姿だこと
2012-06-22 21:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おおあくびからの、すまし顔。



並んで戸が開くのを待ってたいとつぶ
かわい((*uεu*))
2012-06-22 19:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おおらかに生きよう。という気になる
2012-06-22 16:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日ものびのび



よく見ると寝心地悪そう…
2012-06-22 16:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おつかれ兄貴
2012-06-22 13:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
てろーん
2012-06-22 00:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
肩乗りしろフワちゃん

ちょーカワイイ♡♡♡
たまらんっス(´д`)=3
2012-06-22 00:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
波長

いととはこんなカンジのしろフワちゃん



だけど



つぶとは…

なんかいいみたい



寝た。

いととしろフワちゃんの
こういう画が撮りたかった(;△;)

なんだか嬉しいようでショックだった私



こんなのしか撮れない('A`)
2012-06-22 00:25 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--