-------- --:-- | スポンサー広告
しろ兄妹の喧騒のなかつぶは
ヤモちゃんとおしゃべり
2012-06-21 18:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
しろフワちゃんの戦法
座椅子の上から狙いを定め

ジャンプで飛びかかる

ええ、
座椅子はバリバリ(-""-;)


そしてまた始まる(汗)
2012-06-21 17:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いと探偵
敵陣を視察




そこへ…



いとの事を知ってか知らずか
トイレに入るしろフワちゃん


いたのっ?!!!
と、勝手にビックリ(笑)
2012-06-21 17:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとラブ。

やっぱりいとは抱きしめている


だけどしろフワちゃんは必死

指もパックリ

いとに噛みついていく

お顔が見えてるのがしろフワちゃん
まったく負けてない!!




少しずつだけど
大人の対応ができるようになってきたいと


術後、しろフワちゃんが来てからと
いとの顔つきが随分変化してる
その成長にドギマギする私
2012-06-21 17:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとの本音
しろフワちゃんを狙ういと

バトルがヒートアップ中…(´д`;)



この兄妹

どちらも全然負けを認めないので
こんな風にもつれてることばかり…

いともっと優しくー
とか思ってたけど…

気付いたことが。

いとは全く爪をたててない

舐めてあげようとするんだけど
勘違いして暴れまくるおチビちゃんに
イライラが募ってエスカレート
という流れ

いとはしろフワちゃんを
痛めつけようとしてるんじゃなかった

誤解しててごめんねいと(T^T)


いきなり休憩したり
猫の世界はイロイロなんだね



ハイ再開!
どちらもしつこいとこがよく似てる(苦笑)
2012-06-20 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶ今日もありがと。

ベテランシッターつぶ
腕の巻き込みに貫禄を感じる(´v`)
2012-06-20 21:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
目だけで確認
よほど眠かったのか
私が工作してても横たわったまま
2012-06-20 19:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ながーいいとつぶ
2012-06-20 16:33 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
オモチャを取り合うしろ兄妹
2012-06-20 16:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あいてにされないつぶ
しろフワちゃんが届くところで
待ってあげてるのに

ブランケットに夢中な彼女
2012-06-20 00:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ここにいるのになんで~?

手が届いてるのに
ヤモちゃんに触れない不思議( ´ー`)
2012-06-20 00:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おそろポーズで寝るしろ兄妹
2012-06-19 18:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ほっぺプックリしろフワちゃん

なんだか情けないお顔(ノ∀`)
ちんまりして置物みたい
2012-06-18 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くんずほぐれつ

今日も仲良くなれないしろペア
2012-06-18 20:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
神秘的な目
しろフワちゃんのチャームポイントの
大きなおめめ

とてつもなく惹かれるのはなんでだろう

黒目も外側も
まんまるだから?

子猫だからなの?
あんまり黒目が細くならない気がするヨ
2012-06-18 20:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
人間ウォッチング
お客さまと私のやりとりを
遠くから観察するつぶ



君も女のやりとりが理解できないのかい
2012-06-18 19:59 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
程よい距離をとりつつお昼寝
2012-06-18 13:03 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
つぶ~♡♡♡
なんなんだこの感じ

しろフワちゃんに頭をパンチされても
我慢してケージに寄り添ってる♡

いとは…
鏡に映ってるラグのふくらみの中…(汗)
2012-06-18 12:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
滑稽ないと
いとはまだしろフワちゃんに戸惑う日々

しろフワちゃんは何度怒られても
果敢にいとに飛びかかっていく(゚ロ゚;)

いとのことなんておかまいなし

だからいとのお気に入りのポンポンを
突き刺さるような視線の中チョイチョイ


気づいてしろフワちゃん




ほら怒られた

ポンポンをくわえて
グー、ウー唸るいと

ちっこいしろフワちゃん相手に
すごく振り回されてお疲れの様子
2012-06-18 07:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ほらね
あごは上に向けて寝るけど






いとの脚が開いていることは…






決してない!!!

しろフワちゃんも見習って。
2012-06-17 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんともカワイイつぶ
2012-06-17 23:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
膝乗りも厳しい季節になってきた
暑さに耐えつついとを膝に乗せていた
最近情緒不安定だし
乗りたいなら乗せてあげようと

じっとり汗かいてもいとは寝てるし
がまんがまん…


ん?



モゾ…




上半身をスライド
いとも暑かったようだ(;^_^A
2012-06-17 15:59 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
毛糸玉大活躍
しろフワちゃんは保護された子猫
行き場はまだない

一時的に我が家にいるんだけど
次に迎えられるお家が
どういう環境かわかんないので
なるべくケージでの生活を練習中

けどしろフワちゃんも
ケージの外で自由にしてる
いとつぶが気になるようで
泣き叫んだり暴れたり…

そうなると
猫砂をピョンピョン蹴飛ばして
それで遊んでさらに散らばってるので(汗)
遊び相手に毛糸玉を入れてみた

おお!コレはいい!

夢中で遊んでる♪


いとつぶも羨ましそう(笑)




ちなみに
毛糸玉を編んでるとき
しっかり邪魔してくれたいと



約4ヵ月前('-'*)
2012-06-17 15:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
昨夜のランデブー♡
暗い部屋を覗くと


!!!

仲良く乗ってる♪
キュートないとつぶがいた





いとつぶもすっかりお気に入りの
キャットタワーはこちら↓

少しのスペースで設置できるすぐれもの!

インテリアの邪魔にもならなくておすすめ☆

いとは特にハンモックが好きみたい

2012-06-17 15:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
チョン



うひょ~
たまんね~((,,´Θ`,,))
2012-06-17 14:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
シャカシャカ
猫おまるを子猫ケージに
押し込んでたときの写真↓



いと同様スパイダーマンみたい(笑)



お客さまに驚いてる過去のいと↓




猫おまるを上手く利用する
しろフワちゃんの動画↓

ヒョコっと出てくる姿に心を奪われる私
2012-06-17 10:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
高みの見物


2012-06-16 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
試行錯誤
しろフワちゃんの
トイレ問題を解決するべく
いとつぶのケージに移してみると

(°ロ°; 三 ;`ロ´)


やっぱり子猫は子猫だった(^v^;)



一度覚えると何度も(笑)


これはダメだ(>_<)と
いとつぶのおまるの台座を外して
子猫ケージに無理矢理押し込むと

隠れ家ができたのは良かったんだけど…


ケージの中で暴れまわるとき

隅っこに体が逆さまにハマったりして
危険だし狭くてかわいそうで…


結局…


もとの容器の裏に重りを貼り付けて
落ち着いた

やっぱりこう見るとちっちゃ(笑)



いとつぶのケージはこちら↓

デザイン秀逸!
部屋に置くなら!
と、私の独断でこれに決めました

棚板を左右好きな位置に動かせるので
今回は板を左右両方に張って
2段ケージにしようと試みましたが
子猫には不向きでした

丸穴の開いた板も追加購入可能
猫心もくすぐれるし
板スペースがかなり広がります

2012-06-16 15:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
はやっ( ゚д゚)!
しろフワちゃん。
手で持ち上げる度に
大きくなってる気がしてた

ま、そんな┐(´ー`)┌
気のせいよねと思ってたけど

やっぱりそうだっ!!
トイレ用に準備されたプラ容器
初日はソレによじ登って
ケージの上の段へ移ったりしてた

容器のフチに乗っかっても
平気だったもの

昨日の朝
容器+猫砂の重さでは
しろフワちゃんを支えられなくなり
何度も猫砂がバラまかれた(汗)

メキメキ大きくなってる(*Д*)ノ
2012-06-15 22:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
しろフワちゃんシッターつぶ
いとがいるこの家にやってきたつぶ

猛烈に戦闘態勢のいとに対して
なんだか全然動じていなかった

必死ないとをしっぽであしらって
遠い目をしてた(笑)

しっぽで遊んであげるのがつぶの得意技
でも本当はからかってるのかも

しろフワちゃんもつぶのしっぽに夢中

ピンと耳をたてているつぶ
困惑顔で所在ないかんじのいと
つぶが去った後いとの方をむいて毛を逆立てるしろフワちゃん
おもろ




あんまり夢中すぎると




それでも子猫はKYなので
またしょうがなく遊んであげるつぶ

あーあ いつまでやるのかなぁ…
みたいな諦めモードがつぼ


つぶありがとう



おまけ
最後の動画のときの
いとアップ


つぶアップ


以上、
しろフワちゃん2日目の夜のお話
2012-06-15 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
