-------- --:-- | スポンサー広告
緑カラー
いとつぶの感動的な再会
って訳にはいかず…


いとに興味津々で力加減のないつぶ

下半身がとにかく気になるし
情緒不安定ないと

そんな訳でしばらく別々に(/ _ ; )


いとは傷口の縫い糸を
引きちぎろうとばかりするので(゚Д゚;)!!
最速でエリザベスカラーなるものを
作ることに!

家の中で作れる素材といえば…
クリアファイル!

ってことで急いでジャキジャキ切って
いとの首に装着

これは我ながら酷い( `ι´;)
デカすぎる…

カット

正面から見ると
あ、なんかこんな感じかも
だけど、顔が圧迫されすぎてる

さらにカット

暴れて猛抵抗だったいとも
この頃には疲れてやっと私の膝に

久々に抱きしめるいと♡


ただコレ
意味あるのか(*-゙-)
2012-05-25 18:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おかえりいと
今朝病院へ行くと
怯えたいとがいた

神経質な彼が急に体の自由を奪われ
2晩も知らない場所にいたんだから
そのストレスは計り知れない…

ごめんねいと



帰りの車の中でニャーニャー泣くので
キャリーの隙間から指を入れると
驚くほどの力でスリスリしてくれた(゚-Å)

家に帰ると何がなんでもまずごはん!!

いとの大好きな缶詰
2012-05-25 14:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なでてなでてー

人の足元に来ては
お腹ばっかり見せてくるつぶ(笑)

いともこんな風に
おおらか猫になってくんないかなー

あ~
戻ってくるの待ち遠しいね


しっぽクリン(爆)
2012-05-25 07:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
リモコン枕

あーこのポチポチ最高
ってこと?(。-∀-)
2012-05-24 23:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
か、かわええ
2012-05-24 23:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶ怪獣
久々にケーブルと再会したつぶ

興奮!!


ブンッ!ブンッ!


ギロッ(*`ε´*)


ガプッッ






チーーーーン
2012-05-24 20:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
また
つぶ自ら乗ってきた(´ロ`ノ)ノ

やっぱり今まではいとに遠慮して
乗れなかったのかな(゚-゚i)

乗り方はやっぱりぎこちない(笑)
斜めのバランスを頑張って維持
2012-05-24 17:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちっちゃくなってた今朝のつぶ

ソファの上から動かず(・・;)


寝たきり

いとがいないと張り合いないね
2012-05-24 17:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
不慣れなつぶ
いつもならそんなことないのに
つぶが私の脚に自ら乗ってきた(*゚0゚)!

たまんない(゚δ゚)♪

乗り慣れてないから
位置がなかなか定まらないまま
諦めて寝ちゃった(´∀`;)
左手の変なつっぱりにソレが表れてる
プププ

いとがいなくて寂しいからなのかな?
それとも…
乗りたくてもいとに遠慮して
乗れなかったとか?(*゚0゚)ハッ
2012-05-24 02:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぼっちつぶ
実は我が家での先輩猫はいと
なのでつぶと2人きりになるのは初めて

つぶも自分以外の猫がいない環境は
初めてのハズ


なんだかじっくり観察してみると新鮮

ひとりでバタバタ暴れたり
私に何かを訴えて鳴いたり
ラグの下で眠っちゃったり

けど、いとが居ないから
いつもと違うのかもね


結局
座布団お布団で落ち着くつぶ
あ、いや、
このの顔は不機嫌そうw(゚ー゚;)

だけどホラ

天使
2012-05-23 21:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
キャリーとつぶ
私だけ病院から戻ると

持ち帰ったキャリーをチェックするつぶ


いとは?



そうかそうか
やっぱりいとがいないとつぶも寂しい?



別の部屋へ行って戻ると



………。




入りたかったんかーーーいっ
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

しかも扉もきちんと自分で閉めてる
どうやったんだつぶ
2012-05-23 18:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お泊まり
いとを病院へ連れて行ったのは
去勢手術のため

なんとなく気が引けて延期してきたけど
やむなくついに決心


車に乗るのが大嫌いで
途中で「やっぱ帰ろうか…」ってほど
泣き叫び続けるのが常

だけど今日はずーーーっと
おとなしかった

そんな成長をしみじみ噛みしめつつ
病院へ到着
さぁ駐車ってとこで
ニャ…
って泣いた(*・д・*)

そしてなんとっ
今日からお泊まりに(o;゚Д゚)o
しかも明後日の朝まで絶食らしいΣ(´曲`;)

嗚呼こんなことなら!!! )"0"(
今朝のご飯は大好きな缶詰を
お腹いっぱいあげたらよかった(*Д*)
ごめんねいと(T_T)

今日からのお泊まりは想定外
家の中がとても寂しい




明後日、朝イチで迎えに行くね
2012-05-23 17:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Let's go!!!
さて!
いとを病院へ連れていこっ!
と、意気込んでみたけど

キャリーを見たら
ちゃんと自分で入ってた(^ω^)

なんておりこうさん


つぶは中のクッションが気になる様子
ひとりでお留守番しててね
2012-05-23 16:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
選手交替
いとが出るとすかさずつぶ(爆)



早くソレ閉めて下さらない?
って程の素早い落ち着き(」`ロ')」





寝た

いとに手を入れられてもいいように
少し後ろで(笑)

君は前から大好きだったねσ(^_^)
2012-05-23 14:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
好きだったっけ?!
久々にキャリーを出したら
自ら中に入って隈無くチェックするいと

現場監督のような貫禄(苦笑)

小さい頃は大嫌いじゃなかったっけ?




なんかくつろいじゃってる(゚ー゚;A




お、そろそろ発狂する?






いや、くつろいでる(゚ロ゚)

いとが小さな頃このキャリー買って
デカすぎた?って思ったけど…
大きくなったねヽ(●´Å`●)/
カラダもココロも☆





いとにもすっかり愛されちゃったキャリーは
↓こちら↓

なんといっても天井が開くのはスバラシイ!
病院に行くとパカッと開けて抱き上げられてスマート

分解できるのでお掃除や収納もバッチリ!!

2012-05-23 14:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日はつぶが長く伸びてる






そして

いとに怒られる(`∀´);
2012-05-23 14:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いとの挑戦

拳って…


口に入るのかな?






オエーッ…
2012-05-22 22:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なかよしいとつぶ

私の居るところに来ないで
ずっと寄り添っているいとつぶ('A`)
なんだよぅ
2012-05-22 22:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふぐっっ
2012-05-22 17:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つぶのブーム
昨日ラグの下にもぐり込んでたつぶ

私の知る限り
こんなにもがっつり
何かにもぐり込んでるつぶは初めて

カレの中で何か芽生えちゃったのか
昨日の夜中もずっとラグの下にいた
(;´∀`;)

今朝は

座布団

そんなつぶのことがいとも気になる様子




私も気になる(*δ,δ)σ
2012-05-22 16:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
にょっきにょき

猫草の生命力強力!
2012-05-21 12:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
細目いとつぶ

いと長くなり過ぎ(笑)
2012-05-21 12:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
素知らぬ顔
これこれいと

つぶの顔の前に堂々とお尻を向けるの
やめてあげてください
2012-05-21 10:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
OH!NO!

またやられてた(ノд-。)

ちなみにこの状態で放置してても
自らひきちぎったティッシュには
見向きもしない(ーдー)

あくまでフレッシュなティッシュが好き
(-""-;)
2012-05-21 09:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ご満悦

日蝕騒ぎで来られたお客様に撫でられ
心を開きかけのつぶ
2012-05-21 09:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
日蝕中のいとつぶ
ラグの下から
なかなか出てきてくれないつぶに
いと同様夢中だった私

辺りが暗くなってることに気付いて
カーテンを開けると
つぶも日蝕を見に飛び出してきた(´v`)

薄暗い光に君たちも何か感じますか?
2012-05-21 09:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ひきこもりつぶ

いとが見つめてるもの


ラグの下にいるつぶ


そーーー


でしっ



2012-05-21 09:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ごめんねいとつぶ(T^T)
飼い主たちの焼き肉を嗅ぎ付け
叫びまくるいと(゚ー゚;A




ほんの少し戸を開けて見てみると

あ、つぶもいる(笑)


いと必死!!!





ううっ

隙間越しのつぶ

開けてしまいそうになる〃´∀`)
2012-05-20 21:54 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ゴムゴムの実を食べたつぶ

腕にょーーーーん
2012-05-20 18:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
のぺーーー


2012-05-20 01:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
